転職が決まりました!!!

・新天地が決まりました! ここ1年間ほど、自分が今やっている仕事をしっかりと見つめなおしたとき「これが本当に自分のやりたいことなのか・ここでこんなことをやっているのがベストなのか」とずっと悩んできました。そんななかで、いろいろな大人と会話し…

野球観戦!

皆様お久しぶりです。 先日サッカー観戦の日記を書いたかと思います。皆様お読みいただけてますかね…こっそりリンク貼っとこっと スポーツ観戦で気を張らせ - u-felの日記てな感じで、今回は「ジャイアンツ観戦」に行ってまいりました。サッカーは小中高とや…

最近の日課

・日課?趣味?が増えました!!! つい2週間前から、遂に「ポケモンGO」を始めました!!!というのも、根っからの引きこもりでお家にいるのが、小さいころから大好きな私が、外に出て歩かなければいけない趣味を見つけましたので、ビッグニュース!小さい…

自分のやりたいこと

・自分のやりたことってなんだろう ここ最近の私はずっと「やりたいことはなんだ」という疑問がずっと頭の中を彷徨っています。誰しもが考えていること。・今の職はなんだかなあ…・このままの生活かなあ…・結婚かあ…悩みの根源はさまざまです。でも、今一番…

5kg減しました!!

・順調な出だし 以前の記事にて、太っまった!という記事を書きましたが、それからというもの「ダイエットしようしよう」の日々を送っていました。そんな僕がつい1か月前、2023年になることをきっかけにダイエット本格始動をしました。そんな僕の1カ月経過…

草津温泉

・草津初上陸 1月初旬の3連休を活用して、久しぶりの旅行へ行ってまいりました。 行先は、「日ごろの疲れを癒したい+新年の門出を温泉でいいものにしたい」 この思いから「草津温泉」に決めました。 ・恒例の駅弁タイム 旅行の際は、出発が早かろう遅かろ…

スポーツ観戦で気を張らせ

・中学生ぶりにサッカー観戦へ行って参りました!! お久しぶりのサッカー観戦 約10振りのサッカー観戦。今季絶好調の横浜fマリノスの試合を観に行ってきました。サッカーを見るという娯楽だけでなく、最近では、スタグル・イベントとサッカー観戦というスポ…

たった18の我慢をするだけで!!!!

・オートファジーダイエットとは 16時間の断食をして、理想の体型を手に入れられるダイエット法です。きついイメージのある断食を短時間にする+残りの8時間は自由に食事をしてもいい以下、中田さんのyoutube参照 www.youtube.com ではなぜ16時間? 人間が食…

大阪旅行 2日目!!!!!!!!!!!!!

先日投稿した1日目の続きになります。 u-fel.hatenadiary.com ・遂に、遂に、マリオの世界へ!!!! 約2年、暇さえあればニンテンドーマリオワールドのことを考え(盛ってます) 夢の中で何百回と来園した、あのマリオワールドへ踏み入れました!!!!! 入った…

マリオの世界へ!

USJへ行ってきました!!! 先日の3連休に念願のUSJに行ってまいりました。 ニンテンドーエリアが完成して、早1年半、行きたくて行きてくてたまらなかったUSJへ。 ・予約 3連休が始まる1週間前、突然ですがUSJへ行きたくなった私は、大阪旅行も兼ねてUSJへ…

太っちまった!

社会人の大敵=肥満 私の思う社会人のライバルについて、記していこうと思います。 ・大衝撃的事実の発覚 先日、健康診断を行いました。その前夜に事件が起きました。おもむろに問診票を記入していたところ「65kg」の数字が眼光に飛び込んできました。私は、…

ブログ開設します!

皆さまはじめまして、U-felです。 この度、ブログを開設いたしました。自分の「経験・思い」、そこに付随するエピソードを主に「就活・仕事」を軸に記していこうと思っています。 また、日々の日記・思い出を記していきます。出来るだけ多くの方々に呼んでも…