最近の日課

日課?趣味?が増えました!!!

つい2週間前から、遂に「ポケモンGO」を始めました!!!
というのも、根っからの引きこもりでお家にいるのが、小さいころから大好きな私が、
外に出て歩かなければいけない趣味を見つけましたので、ビッグニュース!

さいころからサッカーに行きたくなくて、学校に行きたくなくて、
泣いていた。その理由が、「お家にいたいから」という単純明快でナマケモノみたいな
理由だったことは、おかあさんも知る由もありません。
いや、知っているのかもしれない…
まあいいや( ´∀` )

てな感じの私が、流行のビッグウェーブに乗り遅れて何年?ついに始めました。
ポケモンマスターへの道!!

仕事へ行く途中に伝説のポケモンが近くにいるとの情報で、そちらへ向かっていたら
ポケモンがいなくなっちゃったり、それに伴って遅刻しちゃったり、
でも、まったく気にしません。
「私はポケモンリーダーだから」。
とはいえ、上司には腹痛で遅れますと一報。ダメな社会人ですね。

週末には、近くの公園や上野公園へ行き、たくさん歩いています。
最近のポケモンは全く分からなくなってしまいましたが、ブラック・ホワイトまでは
しっかり遊んでいたので、そこまでのポケモンは何となくわかります。

新しい趣味を見つけたので、週末が楽しくなりました!!
これはとても良い傾向。
たくさんのポケモン捕まえて、脂肪も燃やして、
明るい将来もゲットしていきます!

いーじょう!!!!
またお越しください。