大阪旅行 2日目!!!!!!!!!!!!!

先日投稿した1日目の続きになります。

u-fel.hatenadiary.com

・遂に、遂に、マリオの世界へ!!!!

約2年、暇さえあればニンテンドーマリオワールドのことを考え(盛ってます)

夢の中で何百回と来園した、あのマリオワールドへ踏み入れました!!!!!

入った1歩目で思ったこと

1歩目でこれ

「it's me mario!!!!」

ごめんなさい。嘘です。笑

ただ、感動のあまり声がでませんでした。

本当に人間の世界なのかを疑うほどのテーマパーク。決まった

 

今回の大阪旅行のテーマは「惜しみなくお金を」ですので、今回のUSJではエクスプレスパスを購入して、万全の準備のもと出陣いたしました。

 

また、あのかの有名なパワーアップバンドもしっかり購入!
これがまあなんと最高なんです(4000円なのは一旦忘れましょう。)
ブロックを叩いたり、マリオカートでコインゲットしたり、買いましょう皆さん。絶対に。

 

 

マリオだけじゃない。USJは最高!!!

このブログで1番伝えたいのは、マリオだけではないことです。

ハリーポッターミニオン・ワンピース

言わずもがなどれも最高です。

行ったことない人は、絶対に死ぬまでに1回は行ってください。

絶対です。絶対に。

 

そんな感じで、大阪旅行は終わりました。

ディズニーも最高に楽しいですが、USJはまた別の楽しさがあると僕は思います。

 

次回は、以前にオートファジーについて書くと言って実現できていないので、
そちらを実行しようと思います。

 

また次回をお楽しみに!