マリオの世界へ!


USJへ行ってきました!!!

 

先日の3連休に念願のUSJに行ってまいりました。

ニンテンドーエリアが完成して、早1年半、行きたくて行きてくてたまらなかったUSJへ。

・予約

3連休が始まる1週間前、突然ですがUSJへ行きたくなった私は、大阪旅行も兼ねて
USJへ行くことを提案しました。
相方の2つ返事、「行くしか!!!!」で突然の大阪旅行が決まりました!!

・仕事を休め!

職業柄、お客様の受注あってのお仕事をしているため、中々まとまった休みが取れませんので
3日連続で休めることの難易度は、めちゃめちゃ高いです。
案の定、金曜日に上司から「月曜日は、覚悟しといて(出勤)」
私は2つ返事で「予定があります!!!!!」
上司「まじか…」
ただ、私の上司は、日頃から良好な関係性を気付けていると自負していますので、
理解してくれることを見込んでの強気の宣言をしました。
そして、無事に3連休を確保!!!


・いざ大阪へ!

いざ大阪へ出発!!
こんな情勢ですので、久々の旅行にウキウキ、ワクワク。
駅弁を買っちゃったり。
新幹線の中では話題の「SPY✖︎FAMILY」を見ながら、アーニャの可愛さにやられながら
あっという間に到着。

 

・1日目

大阪といえば、道頓堀。
この日は、ちょうど大阪万博の1000日?前の垂れ幕が、吊られ始める日だったりで、
人が多かったように感じます。

大阪の大定番、たこ焼きを食べ、お好み焼きを食べ、お酒を飲み(お酒飲めるようになってはじめての大阪)サイコーな1日目を過ごしました!

 

2日目以降は、また明日に書きます。

また読みに来てください!